動画でみる当社昇華プリント

ビープラス経営者インタビュー 城彰二

発注の流れ

ユ二フォームをデザインする

STEP1: 問い合わせ

まずはお電話・メール・FAX・お問い合せフォームから問い合わせください。
ご要望に応じてお打ち合せにうかがいます。もちろん弊社にご来社いただいてのお打ち合わせも歓迎いたします!ご希望のお客様には、ウエアのデザインテンプレートをお渡しいたしますので、イラストレーター等のソフトでご自由にデザインしていただけます。

ユ二フォームイメージをWEBで確認

STEP2: 仕様確定

手書きのラフ画像をいただければ、弊社デザイナーがレイアウトして画像にてご確認いただけます。市販品の商品サンプルを取り寄せたり、CMYKはもちろんDIC・PANTONEカラーなどでカラーをご指定いただけます。生地サンプルもお取り寄せいたしますので実際に手にとってご確認いただけます。お打ち合わせを重ねて、ご納得の行くカタチで最終的に仕様書を確定していきます。

ミニサンプル布の発送

STEP3: 試作品(商品サンプル)作成

仕様書を元に、デザイン・プリント・縫製した後、早ければ約10営業日前後で試作品を作成いたします。修正・変更があれば、できあがった試作品を元に更なる試作を重ねて仕上げていきます。

工場にてプリント、縫製いたします

STEP4: 工場で本生産開始

プリント・縫製など本生産開始から通常約20営業日前後で納品予定となります。(オーダーのロットや商品の仕様によって納期は異なります。)

工場にてプリント、縫製いたします

STEP5: お待たせしました!完成です!

工場からできあがった商品を再度検品して、ご指定の場所へ納品いたします!

カレンダーで見る納品スケジュール例

1: お客様お申し込み日

お電話・FAX・お申し込みフォームで、お客様からご依頼のお申し込みがあった日。
この間、お電話やメールで内容の確認をさせていただき、ご依頼いただいたイメージを元に、弊社でデジタルデータに加工いたします。できあがったデザイン画像をメールに添付してお送りいたしますので、デザイナーとデザイン追加・修正のやり取りをしていただきます。
(修正・追加のやり取りが長ければ、それだけ納期も延びることになりますので、あらかじめご了承ください。)

4: デザイン(仮)確定日

デザインが(仮)確定した日。スポーツウエアの場合、仮確定したデザインをミニサンプル布にプリントして弊社よりお送りいたします。
この間、実際にお手にとってレイアウトや色味や肌触りなどをご確認いただきます。
(修正・追加のやり取りが長ければ、それだけ納期も延びることになりますので、あらかじめご了承ください。)

9: 最終確定日(デザイン・サイズ・枚数)

ミニサンプル布でご確認いただき、
修正があれば修正のやり取りをしていただき、最終的にデザイン確定していただきます。

この間、発注書をお送りいたしますので、サイズ/枚数をご記入いただき、ご返送ください。ご返送いただいた発注書を元に、お見積書をお送りいたしますので、指定の口座へご入金いただきます。
(「発注書のご返送」や「ご入金」が長引けば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。)
※代引き・クレジット決済・コンビニ決済をご希望の方は別途ご案内いたします。

11: ご入金確定日

お見積書に記載の金額をご入金いただき、弊社で確認がとれ次第、プリント・縫製等の実制作に移ります。
「ご入金」が長引けば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。

12: 納品日

ご入金確定後、約20営業日前後で納品となります。
追加修正が長くなったり、ご入金が遅れたりすれば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。また、プリント工場の稼働状況により納期が若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。※ジャージ・ピステの場合は25営業日前後と、若干納期が長くなりますのでご了承ください。その他の商品の場合は別途ご相談ください。

納品カレンダー

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